人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジンジャーコラーゲン

ジンジャーコラーゲン_c0172698_103830100.jpg
冬の乾燥が終とわったとおもったら、今度は紫外線が強くなったと感じる毎日。
結局、どんな季節もお肌の潤いは失いがち・・。
外からでなく、内側からもハリと潤いを求め、美容ドリンクを求めるワタシ。

コーセーとセブン-イレブン・ジャパンの共同開発の
コラーゲン&ジンジャーエキス配合の美容ドリンクジンジャーコラーゲン
潤肌粋ジンジャーコラーゲンのパッケージがリニューアルして、50mL /1本 189円(税込204円)
ジンジャーコラーゲン_c0172698_1037199.jpg
吸収型コラーゲン+ジンジャーエキス+ビタミンC
身体に吸収されやすい低分子フィッシュコラーゲンが1本に3000mg配合されているんだけど、
女性特有の“冷え”から来るトラブルに良いとされる「ジンジャー(生姜)エキス」も入り、
低体温なワタシは、冷え性でもあり、代謝をあげるためにもジンジャーエキスは嬉しい!
味は全くジンジャーは感じず、ミックスフルーツ味でフルーティーで甘けど、
後味はすっきり!口に変な甘さは残らないよ!

最近、お肌のケアでトラブルがあり、外側からだけでなく
内側からのケアがとても大事と思っているワタシ。
食事だけでは偏ってしまうけど、気軽に買えるお値段で
疲れが貯まりにくくなったり、お肌の潤いやハリがあったら
嬉しいですよね!
こーゆーものを飲むと、意識が変わって、折角飲んでるので
夜更かしはやめようっと気持ちになるから、生活の質までも良くなってきました。
これは。継続しなくては!!

丁度、コスメについて勉強中で、それなのにお肌が疲れていてはNG!
ジンジャーコラーゲン_c0172698_2233276.jpg
ジンジャーコラーゲンで、サポートしてもらいつつ、お勉強066.gif

セブンイレブンで買えるので、買い置きしなくてもスグに手に入るので、これも継続の強い味方!

セブンネットショッピングでの購入はこちら
コーセーのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2014-05-16 18:36 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite