Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド


c0172698_10562630.jpg
3月14日にリニューアルした、
HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)のカラー クロン フロイド
c0172698_1132426.jpg
リニュしたカラー クロン フルイドは、SPF20/PA++  30mLで6,300円(消費税別)
ワタシ、昔、むかし、丸い筒状の時、良く愛用していました。
肌悩みをカバーしながらも、今まで以上に視覚的に自然で、
あふれ出す透明感とカバー力を両立できるってことで、
自分の肌色と良くあう色味があったし、良かったんだよなぁ~と昔お思い出しながら
どんな風にヴァージョンアップしたか、使ってみたよ!!
c0172698_1137516.jpg

美肌複製へのこだわりで、カラークロンってネーミングだけど、
いやーーービックリ!
今まで以上に、肌の色は自然。
今、時代はヌードのような素肌がキレイに見えるようなベースメイクが売りだけど、
そんなお肌が簡単に出来ました。
しかも、隠したいところは割とカバー力があるから、トントン重ね塗りで
しっかりカバーできて、見た目がとってもなめらかでした。

お肌の上では、UV&環境対策、カラー コントロール、エイジングケア、
この全てがひとつになったプレミアム UV-AG ローズベースも一緒に使用。
c0172698_11533231.jpg
一緒に使うとナチュラルで健康的なローズ色がプラスされて、くすみが飛んで、さらにいい!!
この下地は、SPF50・PA+++とは思えないほど、軽いテクスチャーで
コレ1本あれば、ちょっとそこまでは可能!!って思いました。

下地との相乗効果で、イキイキ感が出る感じ053.gif
ファンデは、どんどん進化しているのですねぇ~

ボトルの形が丸の時しか知らないけど、この新しい形が
ちょっと素敵で、こんな些細なことでもオシャレだわ~って感動072.gif

人は、悲しいかな、見た目で判断したりします。
しかも、その人の第一印象を「肌で判断」したりする・・・。
だから、美肌複製ファンデーション「カラー クロン フルイド」手放せません!!

商品の詳細
HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-15 11:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite