Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アモーレパシフィックジャパン 韓方スカルプケア呂 ダメージケア

c0172698_9462195.jpg

「韓方スカルプケア呂」のダメージケア用を使ってみました。
c0172698_9453352.jpg

髪が残念だと、全てが残念!!!
そー思っています。ワタシ・・・。
ふと思い出してみて!
オシャレで、キレイで、ファッションも素敵♪ そんな方が電車に居て、
でも、なんだか華がない…って言うか、老けて見えたり、もっさり見えたり・・・。
自分のことは棚にあげて言いますが、そんな方って、髪がイケてなくないですか・??
パサついたりして、ツヤがなくて、要は、「ダメージたっぷり」な髪・・・。
ワタシも、今、ちょっとそんな感じに近づいています・・・。
わけあって、髪をカットしに行くことが出来なくて、そーすると、パサつくね!
毛先がまとまらなくなって、カラーリングで傷みもあるから最悪!!!

アモーレパシフィックと言えば、韓国のあの有名なスキンケア。
そこから生まれたシャンプー・集中トリートメント・コンディショナーで、
しかも、1秒に3.5本も売れていると言う「韓方スカルプケア呂」
黒髪美人さんが多い韓国のヘアケアってことで、期待しちゃいます!!

同じような色のボトルで、シャンプーがどっちかわからなくなりそうだけど、
見て!!可愛いかんざしの色違いのアタマです!!
c0172698_9561746.jpg
ストッパーの「呂」もオシャレでビックリ!
c0172698_9551327.jpg


頭皮とダメージヘアをケアするため早速使ってみました。
c0172698_9573779.jpg
シャンプーの落ち着いた中にも、華やかさがある香りが良く、
泡立ちが良いのに、すすぎは素早い、そして、指通りがなめらか。
コンディショナーも同じように色がついていると思いきや、真っ白。
割と重めのテクスチャーで、しっかり髪の毛をケアしてくれる感じ。
洗った後も、香りは残って、毛先までしっとりでした。
ダイズタンパクエキスとツバキ油が、髪にツヤを与えてくれて、
まとまりも良くなって嬉しかった053.gif
使い始めに、集中してケアし、その後は週一ペースで使っている集中トリートメント
c0172698_10102677.jpg
1回の使用で、毛先までしっかりケア出来て、
美容院でトリートメントしたような、そんなツヤが出ます。

これからの梅雨の季節は、髪がまとまらず一日憂鬱。
でも、「韓方スカルプケア呂」のダメージケア用のおかげで、
頭皮とダメージヘアをケアしつつ、まとまりの良い髪をキープできそう053.gif

「呂」のWEBページで、5月31日(土)まで「韓流キャンペーン」実施中
https://ro-haircare.jp/
アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-14 19:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite