Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

suisai ビューティクリアパウダーa

c0172698_9204972.jpg

ちょっと蒸し暑くなったら、毛穴が気になってきました。
毛穴汚れや不要な角質を取り除き、つるつるの肌に洗い上げると言う
薬用酵素洗顔パウダーのsuisai ビューティクリアパウダーa
0.4g×15個(トライアルサイズ) 1,000円(税抜)を使ってみました。
c0172698_9234237.jpg
コレは、2つの酵素配合(タンパク質分解酵素・皮脂分解酵素)で、
毛穴汚れや不要な角質を取り除くだけでなく、
ハリ感とうるおいを守りながら、なめらかな肌に導いてくれるの。
c0172698_9241449.jpg
1回分が個包装になっているから、一度にドバっと出ることないし、
少量のお水で、泡を作り、泡でそっとなでるだけ!

洗い上げは、つるつるなめらか072.gif
以前、皮脂膜をとられ過ぎて、酵素洗顔は好きじゃなかったけど、
若い学生さんたちが使うモノと違って、こちらはくすみやざらつきはとるけど、
皮脂はとり過ぎず、一度の使用で透明感がある肌になるよ!
毎日じゃなく、週に1、2度の使用でちょうどいいと思います。

特に、大人ニキビの方にはぴったりなsuisai ビューティクリアパウダーa
夏の旅行にも、汗をかくし、個包装だし便利じゃない?!!
c0172698_2334518.jpg

suisai ビューティクリアパウダーaについて詳しくはこちらから
Blingのモニター

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-21 19:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite