人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ・ペニンシュラ東京 一日5本限定のメイプルクロッカン

ザ・ペニンシュラ東京 一日5本限定のメイプルクロッカン_c0172698_9514747.jpg

昨日は、美女のおうちにお呼ばれでした。
自分のワイングラスやシャンパングラスを持参し、
色んなグラスで飲み比べをしましょうってことで、ワクワク053.gif

美味しいもの好きのみんなが集まるから、
手土産は、みんなの気に入るものが良い!!
すぐに頭に浮かんだのは、ザ・ペニンシュラ東京の「メイプルクロッカン」
普通のクロッカンを思い浮かべたら、全くの別物です!
ザ・ペニンシュラ東京 一日5本限定のメイプルクロッカン_c0172698_10114030.jpg
表面は、キャラメリゼされたアーモンドスライス。
この見た目だけで、ワタシ的には気になる存在なんだけど、
何がスゴイって、カットしたら出てくるハンパないマカダミアナッツでしょ、やっぱり053.gif
コレが嫌いな人は絶対にいない!!!
ってことで、即座に電話予約。
だって、1日5本限定だから、殆ど店頭に出ないのです!!
直近で電話して、何度も振られていたので、この日が決まった10日以上前に
即予約しました。
ザ・ペニンシュラ東京 一日5本限定のメイプルクロッカン_c0172698_9533490.jpg
ザ・ペニンシュラ東京 一日5本限定のメイプルクロッカン_c0172698_9495131.jpg

美味しいものが大好きなお友達も気に入ってくれて、
あーーーヨカッタ!
このクロッカン、当日中の賞味期限だけど、
みんなで食べる分、お友達のおうちへのお土産、自分用と3本も予約し、
自分のおうちでは、今朝、軽くトーストして食べました。
たぶん、当日中でなくても焼いてあるし、大丈夫と思います。

そして、ザ・ペニンシュラ東京で、一日5本限定と言う特別感もあるのに、
千円くぐるお値段も魅力の一つ016.gif
ちょっとした手土産や、ギフトに是非使ってみてね!
銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】
by TRADERJOES | 2014-05-19 11:33 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite