Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

永作博美さんでおなじみ、コフレドール ルージュエッセンス♪

c0172698_18153726.jpg

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」
ルージュに求める機能を、ギュッと凝縮いた良いとこどりのコフレドール ルージュエッセンス

去年まで、大嫌いだったワタシが口紅好きになったきっかけの口紅。
新色の上品な輝きで唇に立体感が生まれるシャインベージュ BE‐218をお試し。
c0172698_1816880.jpg
ワタシ、メイク直しってのが嫌いなの。
だから、あまりファンデは持ち歩かず、口紅だけって時が多いの。
しかも、口紅を食事した後に、スグに付け直すタイプでもなく、
結構三時のおやつぐらいまで、平気でそのままいるタイプ。
もちろん、歯磨きはするんだけど、皆がいるところで口紅塗り直しとかイヤでね・・・。
だけどコレ、平気で色がついたまま!
普通は、色が長時間つくのは結構乾燥して、縦ジワ出てしまって
なんだか、老けた感じがしちゃうけど、潤ったままなのね。

クリーミーでなめらかな塗り心地で、パケも大人っぽく、
朝つけて、三時につけて、下手したらそのまま夜のおでかけまで行けちゃうの!
そのくらい、うるおい感と、色持ちが良くて、口紅減らなくなっちゃった!!

夜のお食事会の前につけて、たくさんお酒を飲んだ後でも、
帰ってきたら、ちゃんと潤いと色が唇に残っていて、
偶然、駅の改札で知人に会っても、ちゃんとメイクしてる感があって、助かっちゃった!!

新色を試したけど、他の新色コーラルベージュも試してみたいと思っているところ016.gif
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-28 12:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite