Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA 「スムーズインフュージョン」シリーズ

c0172698_9313094.jpg
まっすぐな光り輝くキラキラのストレートヘアを実現してくれる
AVEDA 「スムーズインフュージョン」シリーズ

すでに定番として絶大な支持を得ているシャンプーとコンディショナーに加えて
明日5/29(木)に、スムーズインフュージョンナチュラルストレイトナー 3200円(税抜)が仲間入り!

ひと足お先に使わせてもらったけど、
今日みたいに湿気の多い日にピッタリなアイテムなの。
コレが、タオルドライした塗れた髪に適量なじませるだけで、
「うねっているけど、ボンバーだけどしょうがない!」を諦めていた私の髪の毛が
ドライヤーをかけるとまるで、まるで別物になるのです!!

手ぐしでブォーッとテキトーに乾かす。
パドルブラシで整える。もう一度、ドライヤー。
2度目のドライヤーは、もう良いかな?乾いたかな?で終わらせない。
もうチョット我慢してドライヤーをかけ、髪の芯まで乾かす。
最後に、逆毛を立てるようにブラッシングし、頭皮のマッサージも♪
きちんと、整えたら終わりです。
c0172698_1021066.jpg
仕上がりは、軽やかで、まとまり良く053.gif
ムシムシしてボンバーな髪のに方もいる中、涼しい顔でまとまりのよい髪をキープ016.gif

しかも、コチラは、継続使用すると、AVEDA独自の植物テクノロジーが
いい仕事をしてくれるのです!
植物ファイバーが髪の表面に層を作って
ストレートの形状を記憶するから、使う度にストレート053.gif

香りはもちろん最高で、シトラス系の香りから最後はフローラルへ・・。
加水分解コムギプロテイン複合体が配合され、ちゃんとハリも出ちゃうから
良いことずくめのスムーズインフュージョンナチュラルストレイトナー 
c0172698_9511983.jpg
AVEDA 「スムーズインフュージョン」シリーズのシャンプーとコンディショナーと
併用で使っていますが、はっきり言って、コレさえあれば、シャンプーは他の物でも良いかな?
って思うほど、その実力に惚れています072.gif072.gif072.gif

まずは、梅雨時期、自分の髪に泣かされている方、
是非、ぜひ、使ってみてください! ホント、惚れますから!

AVEDA公式サイト


[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-28 19:27 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite