人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)

六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_085037.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_095578.jpg
最近、一気にムシっとして、暑くなりましたね。
三月に行って、お蔵入りになってたお店がね、こんな時期にピッタリと思って今頃アップ( ̄▽ ̄)
暑くなると、一気に体調不良になって、元気がなくなるの。
そんな時には、やっぱりお肉だわね!
しかも、女子にピッタリな肉もがっつり食べられるけど、野菜もモリモリ食べれちゃう、
そんなオシャレな焼肉よ!
VEGE-PIG(ベジピッグ)と言って、厚みのある豚の三枚バラをお野菜で巻き巻して食べるの。
焼いて、巻いて、食べるの3段ね!

しかも、お野菜食べ放題!
AWkitchen、やさい家めいを運営する渡邉 明氏が監修されているので、
契約農家から直接仕入れる旬な野菜は、間違いないものばかり!
3種のセットメニューがあるけど、断然おススメなのがコレ!!
7種のお味のお肉がどーんと出てきて、
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_018912.jpg

このお肉と食べ放題の野菜、そして、キムチにナムル、ピクルスのセット
大麦焼き飯がセットで、デザートも付いてズバリ1980円!! (4/1価格改定あり)
しかも、場所は東京ミッドタウンからすぐ!
あり得ない価格と、その内容にビックリしちゃって下さい。
そして食べに行ってみて!
このセットとアラカルトを1、2品で、お腹いっぱい食べられるからめちゃコスパが良いんです。

生姜モヒート 580円
これさっぱりしていて美味しかったよ!
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0412771.jpg
 「THE にら」チヂミ 980円
料理長がおススメってことで食べてみたら、たれも美味しいし、
ニラもたっぷりでアッとゆーまに無くなった、ヘルシーなチヂミ072.gif
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_048325.jpg

さて、7種類のお味のサムギョプサルってのは、こんな感じよ!
壁にも味が可愛いイラストで紹介されてます♪
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0143142.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0193874.jpg
コチュジャン、ニンニク、カレー、胡椒、味噌、ハーブ、ワイン。
ひと通り食べると、一人分150gって聞き、それだけ??
って思ってしまったんだけど、大好きな新鮮野菜で巻き巻きすると、
結構お腹がいっぱいになって、ビックリしました。
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0202249.jpg

厚みのある豚の三枚バラを、鉄板上で表面がカリッとなる程度に焼いて、
余分な脂身を落とし、それぞれ自分の好きな野菜に巻いて、ひたすら食べる!
焼き方は、最初はスタッフの方が焼いてくれるので、よーく見てね!
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0503894.jpg
良い感じに焼けたら、キャベツの上で休憩し、ここから思い思いに野菜を選んで巻き巻き開始!
もちろん、キャベツも一緒に入れたり、本当に自由に巻き巻き016.gif
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0273435.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0362992.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_037249.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0384116.jpg
カレーは意外とシンプルに
大根だけってのが美味しかったです♪
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0424184.jpg
ひと通りお肉を頂いたところで、このピクルスが美味しかったので、
ピクルス、キムチをアテに、白を頂きました。
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_024419.jpg

六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0352930.jpg
最後に、大麦焼飯なんだけど、本当にお腹パンパン!!
でも、大麦の食感が良すぎて、ついつい食べるワタシ・・。
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0433876.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_049520.jpg
〆のデザートで、お口直しのリンゴのシャーベットまで・・・。
コレがまたリンゴのすったのが皮ごと入っていて、香りも良く美味しかった072.gif

破格のお値段で、この巻き巻きお肉が食べられるVEGE-PIG(ベジピッグ)は、
内装もめちゃくちゃスタイリッシュでオシャレなの053.gif
だから、デートにも、女子会にも使い勝手が良くて、
ハッキリ言って、予約は必須だけど、ミッドタウン界隈で、
このお値段で、ヘルシーな美味しいごちそう食べられる場所、他にある??? 
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0131864.jpg
六本木ミッドタウン横 7種類の味のサムギョプサル VEGE-PIG(ベジピッグ)_c0172698_0521778.jpg

ベジピッグ韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.1



by TRADERJOES | 2014-05-30 17:54 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite