人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エスティ ローダーのベストセラー美容液 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ


エスティ ローダーのベストセラー美容液 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ_c0172698_9483998.jpg

エスティ ローダーのベストセラー美容液、アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ 

ワタシの古くからの友達でも、コレがないと不安と言う人が多く、
エスティ ローダーの代表的アイテムなのだよねぇ~

私自身、初めてかった美容液ですの・・・。
最近浮気して、違うものを使っていたけど、コチラのサンプルボトルを頂いて
ベストセラーになるわけが分かった気がします!

肌には本来、ストレスや疲れ等のダメージを、寝ている間に回復しようとする力があるのは
みなさん周知の事実。
でも、でも、年齢とともにその回復力が弱まるのよね・・・。
ワタシが初めてアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ を買ったのは、まだ回復力があった時。
今なんて、 翌日以降もダメージを持ち越して、化粧ノリが悪くなったりしています。

そこで、肌本来の回復力をサポートしてくれる美容液が、アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ 
肌の自己回復力が高まる夜に、ダメージの修復を助けてくれて、
キメの整った、健やかなお肌に導いてくれるんだと・・・。
ワタシの場合、今こそ使う時!!!!
エスティ ローダーのベストセラー美容液 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ_c0172698_1053225.jpg
実際に使ってみると、なめらかで使いやすいテクスチャー。
朝晩の洗顔後、ローションの後お肌になじませるのだけど、
ハンドプレスした時のモッチリ感が、翌朝起きた時そのままモッチリ053.gif
さらに、使い続けると透明感まで出て来ました。
コレは、水分をいっぱい含んで、キメが整った証拠072.gif

久々に、サンプル使用で現品購入を決めたアイテムに出会いました。

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2014-06-07 09:45 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite