人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

akaran エッセンシャルウォータージェル

akaran エッセンシャルウォータージェル_c0172698_1336381.jpg
akaran エッセンシャルウォータージェルを使ってみたよ!

保湿成分として、トリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲンを配合したオールインワンジェル。
ミネラルたっぷりの海洋深層水が使われていて、
良くありがちな半透明ではなく、透明のジェルなの。

ベタつくことがなく肌がみずみずしく潤うから、
忙しい時に使ったり、ボディにも使っています。
意外とボディも乾燥しているので、すごく入っていくのが面白いよ!

香料、着色料、防腐剤、エタノール、界面活性剤
シリコン、オイル、鉱物油、旧指定成分は使わずに、無添加。

お肌のことを考えた、お肌に優しいジェル。
保湿成分に、オキナワモズクが使われているのだけど、
ワタシの好きなスキンケアにはコレ、意外と使われてて安心できるの。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
by TRADERJOES | 2014-06-14 18:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite