Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

c0172698_10395166.jpg
シュウ ウエムラのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション知ってる?

なんと、8 年以上の歳月をかけて生まれたファンデーションなのよ!
「自然なツヤ」「カバー力」の両立を目指して開発された
パウダーファンデーションで、理想の「磨くツヤ肌」を作り上げてくれるらしいの!

今までのパウダリーファンデーションは、「ツヤ」を求めると「カバー力」がなかったり、
「カバー力」を求めると、ツヤ感のない、ノッペリなお肌に仕上がるものが多かったでしょ?
パウダリーにそれを求めてはいけないと思っていましたよね?
そんな中、相反する「ツヤ感」と「高いカバー力」に応える、
日本人女性の味方となるものすごいファンデーションが
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

<自然なツヤ>を出すために・・・・
オレオ コンプレックス … どの角度から見ても、肌の自然な輝きを演出!
パールパウダー … 100種類以上の中から厳選。肌に柔らかく、上品で自然な輝きを! 

<高いカバー力>のために・・・
ビルダブルオイル コンプレックス … オイルの立体感を利用してカバーをコントロール!
プレミックス製法…ピグメントが均一に拡散される製法技術!

実は、仕上げを左右するのが、ザ・ライトバルブ ポリッシング スポンジ
c0172698_1045271.jpg
シュウ ウエムラと言えば、こだわりの強いツールが色々あるけど、コレもその一つ。
コレは、専用のダブルサイドスポンジで、ツヤとカバー力を引き出すため、
厳選された素材を採用されて作られているの。
c0172698_1050470.jpg
通常のスポンジ面で、パウダーを滑らせるように
重ねることで、高いカバー力を発揮!
肌あたりも優しくて、パウダーが均一にとれて粉含みがちょうどよいの。
c0172698_10492059.jpg
スポンジを反対にすると磨き面(ピンク色)があり、
頬や、鼻、額を中心に「クルクル」と優しく磨いていきます。
カバー力は生かしたまま、自然なツヤだけが引き出され、
何のワザもいらないのが嬉しい限り053.gif

パウダーファンデーションで「自然なツヤ」って難しいと思うのね。
絶対、厚塗りっぽくなるし、その上、粉っぽくもなる・・・。
「ツヤ」が欲しいなら、パウダリーはNGって言う常識を
まんまと覆してくれました!!
内側からほんのり輝くような、なめらかなツヤ肌ができ、
顔全体も、立体的になり、小顔効果もあるみたい053.gif

ハイライトを使わなくても、自然な立体感とツヤ感で
知らない方にお肌を褒められました016.gif
お肌は、自分が思う以上に見られているのかもしれません。

折角毎日スキンケアも頑張っているんだし、
日中だって、キレイでいたいもの。
ファンデで、損をしている人、意外と多いかもしれないですね・・。

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは、16色。
必ず自分カラーが見つかるはず!

もちろん、SPF 30 ・PA+++なので、日常はこれでOK!
c0172698_11182725.jpg

そして、よくあるスクエアではなく、
丁度手に収める玉子型も、扱いやすくて、きちんとホールドしやすく良かったよ016.gif

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-06-13 13:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite