Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

c0172698_1157112.jpg

炭酸の泡でメイクを落とすクレンジング
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング使ってみたよ!

ボトルをよく振ってからノズルを押すと、
シュワシュワっと出てくるきめ細やかな炭酸泡。
肌になじませると、泡がだんだん溶けて行きます。
後は、水かぬるま湯で洗い流し。
ふき取っても良いようです。
たったこれだけで、クレンジング、洗顔、角質ケア、トリートメント、
そしてマッサージケアができてしまうので、めちゃくちゃ便利!

メイクオフした後に、もう一度泡を肌にのせると、
血流促進効果の高い炭酸パックになるんだって!!
早速ワタシも試したよ!
顔色が明るくなります!

たった1本で、クレンジング、顔、パック、角質ケア、
トリートメント、マッサージケアができる6in1の炭酸美容液クレンジング。
お肌の負担にもならないし、メイクがきちんと落ちるのでススメの1本016.gif

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-06-25 11:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite