Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

EC12乳酸菌グリーンスムージー

c0172698_9254818.jpg

4/8に発売されたばかりのEC12乳酸菌グリーンスムージーを試してみたよ。
c0172698_9303950.jpg
210種類の野菜・果物に加え、高性能乳酸菌EC-12を配合して生まれたそうで、
酵素の力と乳酸菌の力を併せ持つスムーなの。

飲み方は簡単で、スプーン1杯を200mlのお水でシェイク。
コレさ、パケにはスプーン1杯と書いてあるけど、
HPには2杯と書いてあって、正直どっちが正しいのかわからないけど、
実際に飲むと、1杯では薄くて微妙なお味なの。
人によって、味の好みは違うから、その辺は臨機応変に・・・。

そして、ちょっと溶けにくいので、最初にお湯を使って溶かさないと
お水だけでは、粉がだまになっちゃうの・・・。

その辺をクリアすれば、1食30calだし、
ミキサー要らずで作れるし、
かなりお腹にたまるスムージが出来て、カラダの内側からきれいになるだけでなく、
ダイエットにもなって、コレはおススメ!!
c0172698_9321559.jpg

SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-06-22 09:22 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite