Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

c0172698_104513100.jpg
先日、とある撮影で思い通りのカラーリングをしていただきました。
折角カラーリングしていただいても、色がすぐに落ちたら残念!!

そこで、カラーリングのダメージを防いで、色落ちさえも防いでくれると言う
スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント
使ってみました。

初めて知ったのだけど、ヘアカラー直後3日間のケアってとても大切なんだって!
その後の色持ち、発色、髪の美しさに大きくな響を与えるから、
しっかりココでケアするのがポイント!

実は、「スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」に同梱の
アフターカラーケア用のシャンプー&トリートメントが大評判で、
商品化された話題のアイテムなんだって!

カラー直後3日間のシャンプー&トリートメントで集中ケアで、
染めたての髪色がキープ出来るのは、かなりウレシイ!!

ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪を、本来の弱酸性へ。
キューティクルも開いてしまい、ダメージを受けるので、
色落ちを導いてしまうらしいの。

今まで染めた後、なんとなく、パサつきやごわつきを感じてたけど
キューティクルのダメージから水分が蒸発し、潤いがキープできなかったとわかり、
早速試しましたよ!

まずは、シャンプー。
透明だけど、ちょっとだけ黄みがあって、美容液みたい!
手に取った瞬間から、華やかなフローラルの香り。
ワタシの長さ(肩くらい)だと、半量で良い感じ。

染めた直後は、髪がごわごわしたり、ぎしぎし感が否めないけど、
すごく泡立って、泡もとってもきめ細かいです。
泡立つおかげで、摩擦はナシ!

すでに、シャンプーだけで、つるんつるん016.gif
シャンプー後のトリートメントを既にした感じです!

トリートメントは、成分が濃厚に詰まっていて、
これまた、シャンプー以上に香り立つ!バスルームの中に
心地よい華やかな香りが立ち込め、すごく気分よくヘアケアできますよ!

トリートメントを髪になじませると、すでにしっとり016.gif
髪内部に、美容成分を浸透させるため、ちょっと時間を置くのだけど、
そのおかげで、髪の芯から補修され、毛先までツヤツヤで、指通り最高!

さて、ドライヤーで乾かしてみると、
髪のまとまりの良さにビックリします053.gif

髪が残念だと、全てが台無し!
髪にツヤ、そしてきれいにまとまると、若々しく見えると思いませんか?

たった3日、ヘアカラーした後の髪に集中的に使ったら
その後のカラーの色落ちが、かなり長く持ったことにビックリしました。
通常、2週間ほどでだんだん落ちてくるけど、
ツヤをキープしたまま、色落ちを防いでくれて、
これなら安心してセルフでヘアカラーしても、その後のケアもセルフでできて、
すごくおススメのアイテムです。

c0172698_10461059.jpg
スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら
Blingのモニターとして使用


[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-28 11:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite