Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビエナゼリーライブラリー

c0172698_10474778.jpg

ビエナゼリーライブラリーお試しBOXをTRY!
牛乳と混ぜて食べる、置き換えダイエット用のゼリー食品。
1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂取できるんだって!
1袋を50mlの牛乳で割って、混ぜ混ぜしてプルルンゼリーにして、おやつに!
2袋を100mlの牛乳で割れば、1食の置き換えが可能なの!
1食当たりにすると、カロリーは約158kcal。

サトエリさんこと、佐藤江梨子さんもコレで痩せたみたいなので、
早速お試し!

グレープフルーツ・ストロベリー・オレンジ・ピーチ・マンゴー・ヨーグルトの6種
1食2袋なのに、なんで同じ味じゃない訳???
間違えてしまったのかな?って思ったけど、
オレンジ+ピーチとか、マンゴー+ヨーグルトとかお好みの味で
色々試すことが出来たり、もちろん違う味を食べることが出来て楽しかったりするの。

ピーチ味を開封したら、甘いフルーティーな桃の香り053.gif
c0172698_9564680.jpg
ミルクを50mlプラス
c0172698_9581672.jpg
ぐるぐる、まぜまぜ
c0172698_9591749.jpg
美味しい053.gif

コレは継続できそうです!!
だって、カンタン!!
粉もののスムージーだと溶けなくてイライラするけど、絶対溶けるし、
ぷるぷる加減が、堅すぎず、ゆるすぎず、まるでフルーチェ!
バリエがたくさんあって、絶対飽きない!
そして、ちゃんとお腹にたまる!!

ミルクを豆乳にしても良いみたい。
そしたら、よりヘルシーでイイネ!!

ビエナゼリーライブラリーのモニターサービスに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-02 10:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite