Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

泡洗顔は禁止!新発想 美容液洗顔料 モイストウォッシュゲル

c0172698_10324292.jpg


早い人は、朝の洗顔してないって聞きますね!
ふきとり洗顔をしてるって・・・。
泡洗顔はだんだんワタシの周りでは少なくなっているように思います。

で、ふき取りでもなく、泡洗顔でもない、新しい洗顔を試してみいました。
美容液から生まれた洗浄成分ゼロのマナラ化粧品モイストウォッシュゲル

洗浄成分ゼロの洗顔料だけど、コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの
美容成分が97.5%配合されていて、美容成分が汚れをやさしく包んで落してくれるの。
c0172698_103518.jpg
2プッシュ程のゲルを手に取り、顔全体になじませます。
カプセル化パパイン酵素が、毛穴汚れをすっきり落としてくれて、
洗い上がりは、しっとりモチモチ053.gif
ゲルなので、べたつきもないし、つるんとしたお肌になってビックリしました。
顔になじませている時の、シトラス系の香りもさわやかで好印象でした。
朝は、こんな香りが元気をくれます。

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、
石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加で安心ですよ!
c0172698_10384100.jpg

でもでも、モイストウォッシュゲルは、あくまでも洗顔であって、クレンジングではないの。
同じシリーズで、美溶液でメイクを落とすという発想作ったクレンジング、ホットクレンジングゲル
c0172698_13521053.jpg
コチラは、美容成分が90.4%配合されていて、石油系界面活性剤不使用。

朝の洗顔と、クレンジングをマナラ化粧品に変えて、
今まで落とし過ぎて乾燥していたお肌が、潤うようになったと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-11 13:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite