Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)

c0172698_10453656.jpg

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)を使ってみたよ!
マイナスに荷電したポリリン酸が、プラスに帯電したステイン、汚れ反応し、
しっかり吸着して、包み込んで除去するジェルタイプの薬用歯磨き。

歯本来の白く、輝くきれいな歯に導いてくれるそうなの。
ホワイトニング、歯周病対策、エチケットのトータルケアにも。
研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤不使用で安心。
c0172698_10511139.jpg
ジェルだけど、歯ブラシにのせた途端液体のように浸透・・・。
ワインやコーヒーなどの着色に効果的な歯磨きジェルだから、
ワインやコーヒーを良く飲む私にピッタリなの!
研磨剤は、表面を薄く削って汚れを落とすけど、
コレは、マイナスに荷電したポリリン酸が、プラスに帯電したステイン、汚れ反応して
しっかり落とすので、歯が削られないのが良いですね。

ホワイトニングだけではなく、歯周病対策や口臭防止のオーラルケアも
コレ1つで出来るし、持ち運びにも良いサイズなので、ポーチに入れておくと
いつでも、気になった時に、歯磨き出来るのも魅力016.gif

c0172698_10485717.jpg

ホワイトホワイトデンタルクリニック(本店:恵比寿)の院長、石井さとこ先生がプロデュースで、
安心して使えますよ!

シースタイルさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-20 10:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite