人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』

ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_1318287.jpg
エーザイ株式会社より、4月7日(月)に発売した新商品
エナジードリンクJoma(ジョマ)

Joma(ジョマ)は、目ての通り、魔女の世界観をイメージしたエナジードリンク
「ハッピーの呪文をかけましょう」をキャッチコピーで、ピンとくる方も多いはず!
ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_1320518.jpg
人前で飲んでいると、このパケに食いつく人も多いです(笑)

エーザイ株式会社と言えば、チョコラBBブランドが有名だけど、
そのチョコラBBブランドで実績のあるビタミンB群に加え、
アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェイン等を配合した、
炭酸入りのエナジードリンクで、とても飲みやすいのが魅力053.gif
ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_11415471.jpg

ジンジャーベースで、後味がすっきりなの。
しかも、カロリーは1本33キロカロリー
最近、台風やら梅雨前線がおかしくて、湿気と蒸し暑さで体調不良なワタシ。
Joma(ジョマ)はそんな時に飲むと、気分を高めて普段よりもポテンシャル高めでいられて
元気な前向きな気分にさせてくれるところが気に入っています016.gif

先日、幼馴染の美容師さんに、カットをお願いしたところ、
同じように、体調不良を訴えていたので、早速おすそ分け。
毎日何時間も立ち仕事だし、疲れて肌の調子も悪いと嘆いていました。
おすそ分けしたら、ビタミン成分が多いので、肌にも良いとすごく喜んでましたよ!
ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_16241447.jpg
そして、あるプロジェクトで毎日忙しくしていたお友達。
やっとひと段落して、ゆっくりできると言うことでランチに行きました。
その時に、今までの疲れを取ってとおすそ分け!
「あぁ~コレ、知ってる!!ハッピーの呪文だよねぇ~。飲んでみたかった!」
いくらで、どこで売っているか?とっても興味ひいたみたい016.gif
ハッピーの呪文をかけましょう♪ エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_13544192.jpg

後日、二人から炭酸飲料で、夏にピッタリで量も丁度いいと言われました。
そして、早速コンビニで買ったとの報告も!

ワタシ的には、3時のおやつ代わりに、あともう少し頑張ろ!!って
コーヒーの代わりに飲んだり、疲れてお風呂上りに飲むことが多いけど
どんな場面でも美味しく頂けるので、愛飲しています。
疲れると、口内炎がスグにできる体質だけど、最近出来なくなって嬉しい限り072.gif

Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中

by TRADERJOES | 2014-07-18 12:36 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite