Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂アルティミューン 免疫美人セミナー

c0172698_22234399.jpg

c0172698_1101817.jpg
9/1に発売される資生堂の新美容液アルティミューン。
アルティミューンの発表会にご招待頂きました。
コンセプトは、”免疫力”
c0172698_22255534.jpg

世界89国で販売するグローバルブランド「SHISEIDO」
「SHISEIDO」が、肌へのこだわりから生み出したのは「免疫」

 ”免疫力”は、誰もが生まれながら持っている力。
そして、マルチな力。
「SHISEIDO」は、ココの注目しました。
c0172698_11224380.jpg
人体最大の免疫臓器は何だと思いますか?
実はそれは、皮膚

皮膚は、人体最大の免疫臓器
その皮膚の免疫で、最も重要な働きをするのが、ランゲルハンス細胞。
ランゲルハンス細胞は、肌を正常な状態に保つカギ
このランゲルハンス細胞に直接アプローチするのが、新美容液 アルティミューン。

今回ブランドの顔となる新象徴アイテムとして、発売されますが、
早速、試してみました。
c0172698_2227227.jpg
この日は、メイクを落として、肌の免疫力も測りました。
スッピンだと51
c0172698_2228365.jpg
アルティミューンをつけて、5分置いたらなんと、なんと86
c0172698_22285550.jpg
使い続けることで効果が出る美容液と聞きましたが、
いきなり免疫力が35アップ
商品が店頭に並んだら、この機械も店頭に入り、誰もがチェックしてもらえるそうです。

c0172698_112315.jpg

さて、待ちに待った、免疫力を上げるパワーランチ060.gif
東京タワーを眺めながらのランチは最高でした。
海老、ホウレン草、ラディキオの大麦サラダ
高タンパク、低脂肪のエビ。
アスタキサンチンが、抗酸化パワーを持っていて抵抗力や免疫力を高めるんだって!
ラディキオって言うのは、トレビスのこと。コチラも抗酸化作用があって、注目の食材。
大麦のプチプチした食感も面白くて美味しかった。
c0172698_10555349.jpg
ホワイトアスパラガス アボガドオランデーソース イベリコハム
ホワイトアスパラガスはミネラルが豊富なんだって!
アボガドが入ったオランデーソースが濃厚でイベリコハムの塩分と良くあいました。
c0172698_22145786.jpg
サーモングリル シャントレルマッシュルーム チミチュリ マーシュ
サーモンは言わずと知れた、女性が食べなきゃいけない食材ですね。
極めて高い抗酸化力と、ビタミンEで、活性酸素を少なくする働きがあるの。
肉厚のサーモンに、パセリなどの香草がたっぷり入ったソースがあい、
爽やかな1皿でした。ハーブも抗酸化作用があって、免疫アップにつながるそうです。
c0172698_22154699.jpg
ビターチョコレートムース シーソルト オリーブオイル ラズベリー
チョコに含まれるカカオには、鉄分、食物繊維、抗酸化成分が多く含まれていて
ラズベリーには美白効果があるらしいの。
眼精疲労にも良いらしいので、もっと食べなきゃ!な食材かも!
濃厚なチョコレートのムースは、ひと口で幸せにしてくれる魔法があったよ!
c0172698_2218080.jpg
c0172698_22213448.jpg

お土産に頂いたアルティミューン、手持ちのアイテムにプラスするだけで良いので、
手持ちのアイテムとの相乗効果でかなり期待できそうです。
早速使っているので、効果の程は後程・・・。

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-14 10:06 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite