人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

市ヶ谷・麹町 スペイン人も通う本格的なパエリアのお店 メソン・セルバンテス

市ヶ谷・麹町 スペイン人も通う本格的なパエリアのお店 メソン・セルバンテス_c0172698_1334496.jpg

スペイン語圏文化普及のため、スペイン政府により設立された文化施設
セルバンテス文化センター東京
その7階にあって、本格的なパエリアランチが食べられて、テラスもあるメソン・セルバンテスへ

半分くらいスペイン人で、ランチは満席でした。
千円のパエリアランチは、サラダとスープ、プチデザート付。
最近パエリアランチを食べることが多かったけど、
さすがに、本場の方が多くいらっしゃるだけあって、一番美味しかった!
パエリアは、少し芯があるようなごはんで、出汁も効いていたし、
少なげに見えたけど、具もたっぷりで、結構なボリュームでした。
プチデザートが付くのは嬉しいけど、コーヒーがないのが残念・・・。
伺ったのは4月、季節の良い時にテラスでゆっくりご飯食べるのも良いなぁ~と思いました。
市ヶ谷・麹町 スペイン人も通う本格的なパエリアのお店 メソン・セルバンテス_c0172698_13374987.jpg

メソン・セルバンテススペイン料理 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



by TRADERJOES | 2014-07-20 20:33 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite