人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インビィプラスブイ カーボモイスチャー

インビィプラスブイ カーボモイスチャー_c0172698_13451943.jpg
独自製法による炭酸100%の高濃度炭酸が、たっぷり溶け込んだ集中保湿美容液
インビィプラスブイ カーボモイスチャーを使ってみたよ!

炭酸美容液と言っても、出てくるのはムース状の泡。
10,000ppm以上の炭酸濃度で、美容成分を肌の奥へ運んでくれるの。
肌にのせると、泡からとろみのある液状へ。

これ1本で、保湿美容液、乳液、部分用美容液、収れん液の役割を果たし、
忙しい方にとってもおススメ!
時短で、うるおいケアが出来るのが良いですね!

ワタシは、朝、時短でスキンケアしたい時に使っているけど、
目元や法令線など気になる場所は、重ねて塗っています。

炭酸だけど、パチパチ感やシュワシュワ感がない方が、お肌の刺激にならないし、
香りも良いので、1本あると便利ですよ016.gif

ブロネットで、インビィプラスブイ カーボモイスチャーのモニターを募集中

by TRADERJOES | 2014-07-24 19:15 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite