Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂の新美容液「アルティミューン」使って2週間

c0172698_10454073.jpg


9/1に発売される資生堂の新美容液アルティミューン。
先日ご招待頂いた、資生堂アルティミューン 免疫美人セミナー
お土産に頂き、早速その日から使っています。

皮膚は、人体最大の免疫臓器
お肌の免疫力に直接働きかけるアルティミューン。
肌免疫を上げる美容液は、スグに結果が出ると言う訳でなく、
使い続けることで、肌の悩みが一つ、一つクリアになると聞いていました。

ところが、実際にセミナー中に、たった1回の使用で
肌の免疫力が、51 → 86 と、いきなり35アップ
こうなったら、真剣に使いますよね037.gif

c0172698_11332062.jpg

嬉しいのは、手持ちのスキンケアにプラスするだけだから、
洗顔後、ローションの後に2プッシュ。
顔にのせると、一瞬なじまないような、肌の上を滑ってしまう感覚に見舞われ
次の習慣、今度は驚くほどググッと浸透し、
お肌に入った後の、肌表面は、サラサラ!
肌がなめらかになって、つるりん!って言うのが一番合うかな?

ワタシの場合、乾燥からの肌の弾力がなくなりつつあったのだけど、
さすが、弱っている部分に効くと言うだけあって、
毎日睡眠不足でしたが、驚くことにお肌のハリ感は、衰退せず、
内側からモッチリ、押し上げるようなハリを感じました。

「あの人、肌がキレイだね!」って言う時、
大体、お肌の透明感で判断しませんか?
透明感があるってことは、キメが細かくて、整っていること。

ちょっと前まで、ワタシもそう言われてたけど、最近言われなくなった・・・。
ところが、コレを使い出したら、再び、言われるようになりました016.gif
「え?何才なの?すごく肌がキレイ!!!」
もう、コレは、ガッツポーズ066.gif

自分で実感したのは、ハリや、お肌のツルツル感だけど、
他人に指摘されると本当にウレシイです053.gif

そして、使っていて心地よく、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りは、
毎回キャップをとると香り、さらに肌の上にのせて香り、
毎日スキンケアがホントに楽しかったですよ!

お肌の免疫力って、マルチなのだと実感した新美容液 アルティミューン
実は、1週間後の7/30に、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店にて先行発売!
秋まで待てない!!
夏こそケアしたいと言う方は、是非、ココでGETしてください!!
c0172698_10231177.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-23 11:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite