Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト

c0172698_1012931.jpg

濃厚な原液で美白もエイジングケアも可能と言う、エビス化粧品
日本初! 薬用美白原液エビス ビーホワイトを使ってみたよ!
c0172698_1041483.jpg

エビス ビーホワイトのポイントは4つ!
072.gifシミの原因に多角的アプローチ!肌の奥から徹底的に美白
072.gif2つの薬用成分を配合。 メラニン生成と炎症を抑えます!
072.gif天然植物由来のサポート成分で、もっとうるおい透明感
072.gif目のエイジングケア成分で、ハリ、弾力
美白有効成分に、こだわりのサポート成分を濃縮配合した薬用美白原液ってことで、
紫外線をこれでもかって浴びてしまうこの季節、しっかりケアしたいと思って導入。

べたつかないし、この気取らない、実力勝負的なパケが気に入りました。
洗顔後にすぐ使うと、スッとなじんで、次のステップの邪魔はせず、使用感は良し!

美白については、もっと続けて使って結果が出ると思うけど、
冷房の下での乾燥で、お肌が弱っていると思いきや、
コレを使って、ハリがアップしたのは事実。
ふっくらした内側からのハリを感じ、今後も継続使用したいと思いました。
c0172698_1033251.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-27 19:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite