Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク kirei

c0172698_1534747.jpg

最近めちゃくちゃ気に入っている、Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク

コレね、おうちで簡単ヘッドスパが出来ちゃうんだけど、
夏でしょ?汗かくでしょ?
地肌が汗や汚れでスッキリしないじゃない?
コレ使うとね、スッキリして、血流も良くなるから、週に1回の使用なのに
毎日やりたいと思ってしまうの!
温冷効果のある漢草エキス配合だからなんだけど、地肌がジンジンあったまり、
メントールでスッキリして、でも香りはフルーティーで心地よい016.gif

地肌をじんわりとほぐしてくれるだけでなく、
ダメージ補修にもこだわった地肌&髪用トリートメントで、翌日の髪質変化にビックリ!

1箱に1か月分4つ入って、800円。
1回200円のヘッドスパって、やっぱり毎日使いたい価格だわ!!!

この夏おススメのおうちで簡単ヘッドスパだよ!

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-26 11:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite