人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毎日の健康、美のために植物発酵食品「和 KAZU」

毎日の健康、美のために植物発酵食品「和 KAZU」_c0172698_10133091.jpg

先日、ずっと気になっていたM.PLUSへ。
痛いけど、効くと有名で、正直お安くないので、通うに勇気がいるわけです・・。
ほら、ブライダルならまだしも、そーじゃないと、
結局は自分のカラダ、
要は、自己管理が出来ないだけじゃん!!って・・・。

でも、この1年で、着実に5、6キロ太ったわけで、
もう自分でどうにもならない訳。

なので、まずはお試しで、セルフで、あるエッセンスを使ってマッサージすれば、
意外と人の手を使わなくても、足のラインもスッキリ、小顔効果もあるよって言う
セルフマッサージのお試しに行ってきました。

結果、80分で明らかに目が大きくなり、リフトアップした自分にビックリしたわけ。
初めましての方と一緒にレクチャーを受けたけど、
同じようにみんな変化があって、お互い、その変化に驚愕!

その時、最初に頂いたのが、植物発酵食品「和 KAZU」でした。
100種類の野菜、果物を発酵させることで、
栄養価を高め、細胞に働きかけてくれるそうなの。
毎日の健康、美のために植物発酵食品「和 KAZU」_c0172698_1017473.jpg
カラダの内側からのケアも大事なので、
まずは、植物発酵食品「和 KAZU」30包で12,600円(税込)を投入。

実は、緊急事態発生で、予約も入れてしまいました・・・。
行ったら、レポ致します!
一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!
by TRADERJOES | 2014-07-23 19:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite