Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! 

c0172698_11525111.jpg

麻布十番からスグの優雅な空間で、
優雅とはかけ離れた、悶絶級の激痛オールハンドトリートメントを受けて来ました。

ワタシのカラダ、優雅な空間で、ただ当たり障りなくマッサージしたくらいでは
決してスッキリしないし、まぁ~時間もお金も有効には使えないほど
体全体が、凝り固まっているのです・・・。

その証拠に、ボディーマッサージに行くとします。
瞬間、リフレッシュでき、気持ち良くスッキリするんだけど
そこへ通ったためしがない・・。
だから、まるでジプシー、カラダが求める施術をしてくれるところへあちこちと・・。

初めて、カラダが納得するサロンに出会いました。
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

多くのメディアにも出ているので、知っている方も多いはず!
ワタシの後には、「VOGUE JAPAN」の取材も入っていました。

実は、お友達が通っていて、その友達の変化を見ていたので、
視覚的に「こんなすごい変化があるなんて!!」と驚いていたけど
一時的かな?とも思い、そのまま。
でも、1年以上前通う彼女を見ていて、1度や2度じゃなく、ずっと通うサロンて
やっぱり気になるじゃない?

パソコン作業ばかりして、カラダを動かす習慣がなく、同じ体勢が多いので
もう、カラダが悲鳴を上げているのがわかるんです!
カラダのメンテ今こそ必要!!って思い、行ってきました。
存在を知ってから、1年半近く経って行ったことを後悔するほど、
いい意味で、強烈なサロンでした。
c0172698_1434499.jpg

先日アップした「和」をいただき、紙のショーツとブラにお着替え。
そして、施術前の写真を撮るのだけど、
いくら相手が女性とは言え、この姿、相当恥ずかしい・・・・。
さぁ~これから悶絶級のマッサージの始まりです!!!

「イタイ、痛い」とは聞いていたものの、正直ココまで痛いとは・・・・。
ワタシの場合、凝り過ぎて、固まって、それを芯からほぐすから
余計痛いわけですよ!
良く、指でのマッサージでピンポイントだったりするけど、
それだと力が入る場所がピンポイントで痛いし、跡にもなったりするの。
M.PLUS(エム.プラス)では、腕の面を使って
大きくマッサージしてくれるので、どんなに痛くても、アザにはならないけど、
とにかく、痛さがパンパない!!!

痛すぎて涙が出るか、痛すぎて笑ってしまうか・・・。
ワタシ、涙出る余裕なく、変な笑いが出ましたよ!
ワタシの場合、カラダの左より、右の方が重傷。
なので、右を施している時は、笑いすら出ず、
なんで、ココに来てしまったのだろう!!
 もう、ココには来ない!
と言う思いが頭によぎり、

次の瞬間、左を施してもらっている時のあの悶絶は何だったの?
スッキリ感はあるけど、あの痛みが微塵も残っていない!!
まず、そのことに感動053.gif

左膝下だけしか施術してもらっていない状態で、お尻を触ったら
明らかに左右のヒップが違う!
深部までアプローチしてくれたおかげで、痛かったけどスグに効果が出てビックリ!

肩や肩甲骨はがしをした時も、アレだけ痛かった両足は軽くて痛みなし!
けど、肩甲骨はがしがさっきを上回る痛さで、悶絶を超える悶絶!
c0172698_9562396.jpg

痛みはないけど、頭蓋骨を何やらして頂いたら、
アタマのコリがとれて、こんなにワタシのアタマは軽かった?
しかも、何をしてもスグに凝った頭が、全く凝らないことにビックリ!
ワタシ、いっつも、アタマのコリをほぐすため、常にアタマをマッサージしていたの。
ヘッドスパなんか行くより、ずっと血行よくなって、ココでまた感動053.gif
c0172698_9541645.jpg

そして、こんな痛さの中でも、オーナーむのさんは、平気で普通に会話してきます。
「いっ、いっ、いたたたたぁ・・・」の声に「痛いですよね~」とは言うけど
決して力を緩めませんし、共通のお友達の話なんかもしながら、
本気でワタシのガタついたカラダを救うべく、メンテしてくれて、
終わった後、あなたのカラダはこんなに変わったのよ!と教えてくれるのです。

はい、ビフォー、アフターですね。
施術後、また写真。
施術後、鏡の前で、自分でも明らかにひざ下が長くなったとか、
首や、ウエストに変化があることはわかるけど、
写真でのビフォー、アフターは一目瞭然!
前、横、後ろ、斜め、色んな角度からの自分のカラダの変化を目の当たりにし、
次の予約を入れました。

正直、ちょっとお値段高いと思いましたが、自分で結果をみて納得!
なんでココに来てしまったのだろう・・・
もうココへは来たくない…って思った程のあの激痛も、
終わってしまったら、頑固なコリに、深部までアプローチしてくれたおかげで
スッキリ爽快で、その後のもみ返しのようなものが一切なく、
ただただ自分のカラダが自分のカラダでない!!!って思うほど
軽くて、首なんかも良く回るようになって、
二重あごになりかけた顎はスッキリ!

カラダのコリをほぐし、血流が良くなり、老廃物が流れると
不思議と顔のマッサージはしていないのに、小顔になるんですねぇ~
頬がギュッと上がって、目が大きくなります。
c0172698_10261176.jpg
フェイスシャルエステで小顔に、ボディエステでスリミング、
そして頭スッキリのため、ヘッドスパに・・・とアレやコレや行くより
たった一度の50分のマッサージで、全てが手に入ります!
コリがとれて、むくみがなくなり、スリミングと小顔が手に入る!
コレは、お金を払う価値があると思いました。

とても人気のサロンですが、それはむのさんの人柄と技術に惚れた人が通うから。
ぜひ、ご予約の上、ご自身で体験されることをおススメします。

予約前に、何か気になること等、聞きたいことがあればメッセージください。
あまりに気に入ったので、お答えできることはお話しますよ!

次の予約は日曜日。
最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れました。
あの痛かった激痛マッサージだけど、今はちょっと楽しみです。
本格的にカラダの改善をしたいので、毎日、植物発酵食品「和 KAZU」を飲んで
インナービューディーも053.gif
c0172698_10242412.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-30 10:28 | M.PLUS | Comments(4)
Commented by まさ at 2014-08-24 19:08 x
はじめまして。
私も今度M.PLUSのむのさんで予約しました!
それでこちらのブログを拝見させて頂きました。どちらのコースを受けたのかもし良かったら教えて下さい。
1回で小顔になりましか?
私もかなり詰まっているのでかなり痛そうですが楽しみです。
Commented by TRADERJOES at 2014-08-25 00:25
まささん♪
コメント頂きありがとうございます。

今度むのさんのところへ行かれるのですね!
ワタシは、頭蓋骨筋膜鞘矯正ベーシックです。

トータルで顔のマッサージはしないのに(顔のツボを押す位)
リンパの流れが良くなり、老廃物、むくみがとれて、
で、結果小顔になる仕組みで、1回目でフェイスラインがだいぶ変わりました。
2回目でフェイスラインがキュッとして、施術後1週間ほどして、
たまたま1年ぶりに表参道で会ったお友達に、「痩せた??フェイスラインのお肉がなくなっている!」と言われました。
彼女はワタシのブログの存在を知らないので、結果は確かです!

かなり痛いのですが、不思議と終わると全く痛くないので、
あの不思議な感覚を是非味わってみてください!

ワタシも、今週行きますよ!!
Commented by まさ at 2014-08-26 23:14 x
コメントありがとうございます!
今週行かれるんですね!
3回目ですか?
私も同じコースです!
どれだけ痛いのか怖いですが…
私、かなり浮腫み&詰まってるので。
でも高いお金を出すだけあるような気がして今から楽しみにしてます。
完全に最近は美容オタクです。
また行かれたらブログUPして欲しいです。
楽しみにしてます‼︎
Commented by TRADERJOES at 2014-08-26 23:49
まきさん♪
こんばんは!

http://traderjoes.exblog.jp/22433052/
コチラが2回目のブログです。
本当にお金を出す価値はあると思います。
正直高くて、続かないかも・・・って思いました。
だけど、一度体験したら、他を削ってもココに行きたいと思いました。

3回目もブログを書くつもりなので、結果ご報告しますね!
最近詰まりに詰まった友達が、重い腰を上げ行ってました。
もの凄い悶絶で、むのさんにヤバすぎると言われたそうです。
海外出張が多く、パソコンに向かう時間が長い彼女にとって、
バリバリ過ぎるほど凝り固まっていたけど、
芯からほぐされ、後のスッキリ感にリピーターになる理由がわかると言われました。

まきさんも行かれたら、是非結果教えてくださいね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite