人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

飲む生酵素

飲む生酵素_c0172698_10355570.jpg

今までいろんな酵素を飲んできたけど、
一番扱いやすかったのがコレ、飲む生酵素

150種類の植物発酵エキスを使用した生酵素。
何と言っても、朝の忙しい時に計量がいらないパウチタイプ。
ワタシは、置き換えダイエットはせず、
毎日の栄養補給的に飲みました。
パウチタイプなので、携帯しやすいからその点もポイント高い!
飲む生酵素_c0172698_1036542.jpg
水で割るだけなので、とっても簡単に口にすることが出来ます。
しかも、パウダーと違って、溶けないと言う心配もない・・。
飲む生酵素_c0172698_10412473.jpg
飲む生酵素_c0172698_10453221.jpg
ワタシは、炭酸で割ったり、豆乳で割ったりするよりお水が一番美味しいと思いました。
味を誤魔化さなければならないほど、不味いとか変なニオイがあるとかってのがないし、
とっても飲みやすいですよ!

ファスティングも良いけど、しょうにあっていないと思うので、
自分で気を使った食事に、この飲む生酵素をプラスして
健康維持のため飲み続けようと思っています。
ワタシは、コレを飲むようになって、疲れにくくなりました。

この味なら、ファスティングも出来ると思いますよ!
その気になったら、活用してみようかな?

by TRADERJOES | 2014-08-04 20:31 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite