Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シミそばかすが気になるから、ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイス

c0172698_10352311.jpg
株式会社ビタブリッド・ジャパンから6月26日に発売になったばかりの、
ハイブリッドなビタミンCパウダー「Vitabrid C」 (ビタブリッドC)  

「ビタブリッドC」の製品特徴は、
12時間肌に継続的にビタミンCを供給できること。
シリーズは、全3種。
ビタブリッドジャパン ビタブリッドC ヘアーは、薄毛用
ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイスは、シミ、ソバカス用
ビタブリッドジャパン ビタブリッドC スキンは、お肌がデリケートな方用

ワタシは、この夏紫外線をいっぱい浴び、
毎度悩んでいるシミやそばかすにアプローチしてくれることを願って、
ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイスを試してみたよ!
c0172698_10393970.jpg

純粋なビタミンCと、必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダーで、
ビタミンC誘導体ではないとのこと。
純粋ビタミンCを壊さないように守りながら、イオン交換方式で、
約12時間継続的に、お肌に浸透させることを実現したのだそう!

ってことは、使うほどに結果的には大きな差がうまれちゃうわけで、
コレはもう、使わなきゃでしょ!
c0172698_10115618.jpg
まずは、手のひらに「 ビタブリッドC フェイス」をとり出し、
(付属のちっちゃいスプーン1杯ほど)
c0172698_10153044.jpg
そこにお水をちょんとプラス
ワタシは、冷たく冷やしたミネラルウォーターにしたの。
ヒンヤリして気持ちいい016.gif
混ぜたら、そのまま顔にのばします。
しっかり浸透するように、ハンドプレスしたら終わり、。

フレッシュな出来立てのローションを顔にのせることで、
浸透するローションの効果は最大053.gif

今年の夏は、日焼け止めを塗っても、日傘を指しても
容赦なく降り注ぎ、少しでも美白をキープ出来たら良いな!って思ったけど
思った以上の効き目で、透明感まで出て来たのが嬉しいです。

朝晩の使用で、常にお肌にビタミンCを供給できるって画期的!!

ビタブリッドジャパンさまからのご紹介
http://www.vitabrid.co.jp/

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-06 11:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite