Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボタニクス 死海の泥ソープ

c0172698_1047233.jpg

ボタニクス 死海の泥ソープを使ってみました。

死海の泥に含まれる豊富なミネラル成分は、
老廃物を排除し、新陳代謝を促すので、余分な皮脂をとりたい夏にピッタリ!
毛穴の汚れを取り除いてくれるのもポイント高い!

でもね、ちょっと見て分かる通り、泡立ちしにくい・・・。
手だけじゃダメね、ネットを使った方が良いと思う。
c0172698_1524848.jpg
泥パックって良く聞くし、おススメでもあったので、
泡でパックしてみました。
もっちり潤って、洗浄よりパックで使う方が良いみたい016.gif

ためしにボデイーも使ったけど、コレはボディ向けかな?
お肌は潤うし、さっぱりしつつ、潤うボディで、日焼けでしぼんだ肌に
とっても良かったです。
c0172698_10493435.jpg
パケが素敵なので、ギフトにもおススメ072.gif
アーチさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-09 19:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite