人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京橋・銀座 Transit Table d’Or (トランジット・ターブル・ドール)

京橋・銀座 Transit Table d’Or (トランジット・ターブル・ドール)_c0172698_1414816.jpg

2月の大雪の後、お野菜高くなったから
セールのお買物の後、サラダランチがあって、遅くまでやってるランチを探して、
Transit Table d’Or (トランジット・ターブル・ドール)

14時過ぎで、先客はお一人様が3組ほど・・。
予定通り、サラダランチ コーヒー付 900円
この日のサラダは、チキンがたっぷり乗ったシーザー。
食べても食べても減らなくて、顎が疲れちゃうほど・・・。
季節のスープもお野菜たっぷり入っていたし、
野菜不足の方は、コチラのランチで野菜を補給して!
週替わりでサラダが変わるのも楽しいし、ゆっくり出来て好き★
パンも普通に美味しかったですよ!

遅くまで1000円以下のランチやってるし、すごいオオバコだけど、穴場っぽく、
食後のコーヒーはトアルコトラジャだし、使い勝手は良いはず!

Transit Table d’Orビストロ / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by TRADERJOES | 2014-08-06 20:11 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite