Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_10395444.jpg
先日、初めてお金を払う価値があると紹介した
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れて
またまた、あの悶絶マッサージを受けに行ったのです。
ですが、それほど悶絶ではなかったです・・・。
そうは言っても、重症箇所はやっぱり悶絶でした・・。
何故、あまり痛くなかったのか?
カラダのコリがとれて、まだ元の悲鳴を上げてたカラダに戻っていなかったから・・・。
そーゆー意味で、最初は時間を空けずに、良い方向へ、良い方向へと
カラダが向かうように、カラダに良い方向の状態を覚えさせて方が良いってこと!

さて、またまた植物発酵食品「和 KAZU」を飲んでスタートです。
余談ですが、このカップはオーナーのむのさんが趣味でやられているポーラセーツ
毎回素敵なカップでもてなされ、気分の良いスタートです。
c0172698_10402751.jpg

小顔美容サロン ってことで、ワタシはずっと顔だけをマッサージすると思っていました。
実は、殆ど顔をマッサージすることなく、施術後は小顔になっていると言うのが
M.PLUS(エム.プラス)の施術です。

足裏から始めるマッサージ、足をほぐしてもらうとヒップアップするし
ひざ下は長くなっているし、肩や肩甲骨はがしをすると脇のお肉はスッキリ
二の腕だって、諦めていたけど引き締まる016.gif

トータルで顔のマッサージはしないのに(顔のツボを押す位)
リンパの流れが良くなり、老廃物、むくみがとれて、
で、結果小顔になるって仕組み!
コレ、理解した方が良いですよ!
いくら、小顔エステしても、その小顔長続きしないでしょ?
むのさんとこで激痛マッサージをすると、体中のむくみがとれて、
元のカラダに戻るまで時間がかかるから、
一度小顔になったら、そう簡単には元に戻らないの。
c0172698_11472630.jpg

2回目の施術を終え、ビックリしたのは足首が激やせ!!
前回、編み上げのエスパドリーユを履いていて、足首をリボンで結わいちゃうから
全く気が付かなかったけど、
今回はサンダルを履いて行き、ベルトがゆるくて脱げちゃう騒動に見舞われました。
駅について、ベルトを一つきつめに替えたと言う、ビックリな出来事がありました。

3週間後に予約を入れようと思ったら、予約ですでにいっぱい!!
ホント、人気のサロンですね072.gif
ってことで、次の予約をちょっとずらして入れました。
身も心も軽くなる、そんな激痛サロン、一度行ったらこの意味わかってもらえるはず!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-07 10:38 | M.PLUS | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite