Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

[SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

c0172698_9194889.jpg
9/1に発売される資生堂の新美容液
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌本来の美しさを引き出す美容液ってことで、
使い続けることで、肌の免疫をアップさせてくれる美容液。
肌の免疫がアップすると、潤いが出て、ダメージからも守って
ターンオーバーがスムーズになり、ハリが生まれる。
結果、美しい素肌が持続する強い肌が生まれるわけ。
c0172698_9202958.jpg
嬉しいのは、手持ちのスキンケアにプラスするだけだから、
洗顔後、ローションの後に直径1cm大。
顔にのせると、一瞬なじまないような、肌の上を滑ってしまう感覚に見舞われ
次の習慣、今度は驚くほどググッと浸透し、
お肌に入った後の、肌表面は、サラサラ!
肌がなめらかになって、つるりん!って言うのが一番合うかな?

乾燥からの肌の弾力がなくなりつつあったのだけど、
内側からモッチリ、押し上げるようなハリを感じ、
早速手ごたえ感じています。

使っていて心地よく、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りは
毎日スキンケアをとっても気分よく出来ました。

実は、ワタシ、コチラの現品を使っています。
9月からの発売ですが、7/30に伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店にて先行発売されていて、
使い始めてからスグにハリ感はあったけど、
今は、お肌のキメが整って、透明感が出て来ました。

私自身、「キレイな肌だな!」って思う人は、
「透明感があるきめの細かい、なめらかな肌」
嬉しいことに、だんだん理想の肌に近づいています016.gif

実は、SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは、
弱っている部分に効くと言うか、人それぞれの悩みに思っているところが
改善されると言う美容液。
それは、肌の免疫を上げる美容液だから!

一日も早く、肌の免疫力を上げて、強い肌を手に入れましょう053.gif

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-10 09:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite