Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サラダメント 酵素MAKER

c0172698_1574067.jpg

お菓子が入っているようなきれいな可愛いBOXに入ったサラダメント 酵素MAKER
箱を開けると、ゴールドのステックがキレイに並んでいます。
c0172698_1583823.jpg

最近色んな形で酵素を取り入れているけど、
こんなステックに入ったゼリーは初めて。
携帯に便利だし、計量がいらないので、初めての方には取り入れやすいと思います。
c0172698_1510552.jpg

食物繊維たっぷりのこんにゃくと、寒天をミックスし、とっても食べごたえがあります。
しかも、1包30カロリー。
オリゴ糖で甘みが付いているのが、ワタシには残念なんだけど、
1包のゼリーを食べるだけで、1日の必要酵素量1,000mgの酵素を摂ることが可能なの。

ワタシの場合、置き換えはせずに、毎日酵素の栄養補給で
スイーツ感覚で食べていました。
スイーツの代わりにしたことで、結果カロリーを制限できて良かったです。

いつでも、どこでもチャージ出来るタイプは、色んな酵素がある今、
一番取り入れやすいと思います。
c0172698_1511453.jpg

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-13 12:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite