人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル リッチ

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル リッチ_c0172698_1728525.jpg

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル リッチ使ってみたよ!

これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックの6役!
忙しい朝のお手入れにピッタリ!
だけど結構こゆい感じで、しっかり潤うの!

オールインワンだからこそ、成分を厳選したそう。
APPS、TPNA、フラーレン、VCエチル、プロテオグリカン等たっぷり配合!

保湿を一番に考えているから、今話題の超持続性3Dヒアルロン酸配合も
ホント、濃くてね、ワタシはコレを首にたっぷり塗るの。
後は、手の甲にもたっぷり!
夏は、顔だけでなく、露出も多いので首や手も紫外線をたっぷり浴び
乾燥してるでしょ?
シワの原因になるので、顔と一緒にぬります。
肌の表面だけじゃなく、内側から潤う感じが実感できるそんなジェル!

忙しくてお手入れをする暇のない方だけでなく、
首や手、目元の部分使いにもかなりおススメ!!

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-08-19 20:16 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite