Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ

c0172698_11501597.jpg
8/1に発売されたばかりのAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを使ってみました。

新型ビタミンC誘導体(APPS)、
ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の黄金比率で配合したローション。

ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンP、水溶性ビタミンC誘導体(VCエチル)、
油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)、持続性保湿成分3Dヒアルロン酸を配合ってことで、
まさにビタミン天国!
ビタミンをしっかりお肌に入れることで、夏枯れのお肌が元気になりました。

心地よいダマスクの香りも良いので、ゆっくりコットンでパッティング。
レスベラトロール、ビルベリー葉エキス、キイチゴエキスのく配合され、
しっかり潤う!
c0172698_1201121.jpg

100mlで¥6,480(税込)は、正直、ちょっとお値段高いと思いましたが、
パラベン、鉱物油、アルコール、フェノキシエタノール
合成香料、着色、がすべて無添加で、配合成分考えるとお値打ちなのかも!
パケはシンプルだけど、中身で勝負のローションだと思う。

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-12 20:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite