Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ゆるんだ輪郭に効く!フォーエバー リブレイター Yセラム登場

c0172698_9181580.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテから8月29日新発売のフォーエバー リブレイター Yセラム

ところでみなさん、Yゾーンって知っていますか?
肌弾力の低下、輪郭の緩み、首元のたるみ、シワ…
これらのエイジングサインの約50%って言うのが、Yゾーンに集中。
つまり、顏まわりから首元、 デコルテまでのゾーンがYゾーン!

YSLのエイジングケア ライン「フォーエバー」から、
この“Yゾーン”の肌を整えることで若々しい印象に導く 「仕上げ用美容液」が出るんだって!
それが、フォーエバー リブレイター Yセラム

朝晩ローション、美容液、クリームで肌を整えた後、
最後のお手入れで使用するんだって!
そうすることで、他のアイテムの有効成分ごと肌に入れ込み
“Yゾーン”を若々しく整えてくれるそうです。
世界初、YSL独自複合成分のGLYCANACTIF Yってのがそのスゴイ仕事をしてくれるそう!
c0172698_9503937.jpg
早速使って、驚いた!!
もの凄いガードル力!!
こんなに即効性のある美容液は初めて!!

軽めのジェル状で、伸びがとても良い。
こんなんで、引上げできるの?って感じだけど、
肌にのせると、肌の上にもう一枚の肌が出来たような感じで、
それがしっかり下から、上に持ち上げてくれる感じ。

香りもちょっと官能的で、大人のかほり053.gif

これね、ちゃんと使うと、アゴのラインが絶対変わると思いました。

朝、メイクをしても撚れることなく、朝晩毎日下から上へ持ち上げるように
しっかり肌になじませるのが楽しい毎日です。
c0172698_11102082.jpg


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中







[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-14 09:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite