Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ

c0172698_9535831.jpg
最近、お風呂から出ると、タオルドライしている間に、一気に肌は乾燥し始め、
入浴後20~30分で、入浴前よりも肌が乾いた「過乾燥」な状態になると言う事実を知り、
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュを使い始めました。

夏の日差しは強く、ボディは汗で潤っているようで、
実は乾燥気味なワタシ・・・。
大好きなパンツルックは暑いからパス!
必然的に、涼しげなワンピースを着る機会が多くなり、
ボディケアも怠ったら、大変なことになるのです・・・。

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、
入浴後の急激な乾燥を防ぐため、入浴中からスキンケアをする
「インバススキンケア習慣」を提案しているの。
つまり、洗う時の摩擦を極力抑え、
入浴後の乾燥から肌を守るケア

からだを洗う時、タオルやボディブラシによる摩擦で、角層の表面が傷つくと、
肌のバリア機能が破壊されてしまうのですって!
それにより、お肌は水分が蒸散しやすい状態になってしまうので、気をつけないとね!
c0172698_17223267.jpg
元々、ワタシは、手でカラダを洗っているのだけど、
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、
きめ細やかで弾力のある泡が、1プッシュでたっぷりと出てくるの。
中々手では作れないのが、洗う時に絶対に必要な泡!
コレがワンプッシュで出るから本当に助かります!!

しかも、低刺激なアミノ酸系洗浄成分配合で肌の優しいの。
やわらかなホワイトフローラルの香り

きめ細やかでクリーミィな泡がとにかく気に入って使っているけど、
洗う時はきめ細かい泡で優しく汚れを洗浄してくれて、
でも、洗い流す時は、スッキリと流れてくれて、いつまでも肌に残らず、
洗った後のお肌は、潤いがあり、保湿力がすごく良かったです。

入浴前よりも、入浴後の方が乾燥しないように
キチンとお手入れして、潤いを逃さないようにしなくちゃね!
ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-26 09:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite