Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スカルプDボーテ 『ピュアフリーアイラッシュ』

c0172698_10302658.jpg
「スカルプD」で有名なアンファーから発売されているまつ毛美容液
スカルプDボーテ 『ピュアフリーアイラッシュ』をリピ!

外人のような長く、塗れたようにツヤがあり、カールしたまつ毛に憧れてるわりに
マツエクせず、自まつ毛。
なので、絶対外せないアイテムがコレ!

ビューラーやマスカラで結構ダメージ受けているんですよ・・・。
可愛そうなまつ毛・・・。
ワタシ、以前、コーム状でとっても目元には刺激的なモノを使ったことがあり
敏感な目元は優しいタイプでないと嫌でした。
だから、まつ毛美容液は、コレ!
c0172698_18111068.jpg
まつ毛にしっかりつけるのに最適なスポンジ。
これだと、ギリギリまで塗っても痛くないし、とっても塗りやすい。
ノンシリコン、オイルフリー、防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、
合成香料フリー、アルコールフリーなので、敏感な目元も安心。しみたりしません!

肌年齢も気になるけど、実は今は目元の方が気になるの。
根元からしっかりケアすることで、イキイキとしたキレイなまつ毛が手に入ると
自分の顔に自信が持てますね。 
本当に手放せないアイテムです016.gif

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-14 21:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite