Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

c0172698_10385889.jpg
9/1に発売される資生堂の新美容液
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
世界で初めて、肌免疫に着目した美容液。

肌免疫をアップさせると、肌本来の美しさを引き出し、
潤いが出て、ダメージからも守り、
ターンオーバーがスムーズになり、ハリが生まれる。
結果、美しい素肌が持続する強い肌が生まれるわけ。
c0172698_10395245.jpg
手持ちのスキンケアにプラスするだけだから、
洗顔後、ローションの後に直径1cm大。

顔にのせると、一瞬なじまないような、肌の上を滑ってしまう感覚に見舞われ
次の習慣、今度は驚くほどググッと浸透し、
お肌に入った後の、肌表面は、サラサラ!
肌がなめらかになって、つるりん!って言うのが一番合うかな?

使っていて心地よく、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りは
毎日スキンケアが楽しみになる香りでした。

使い始めは、毎朝、もっちりとした弾力のある肌に
気を良くし、数日おさぼり・・・。
なんとなく肌がしぼむ感じがして、再び使用。
使う日と、使わなかった日では、朝も弾力ある肌の感じが明らかに違います。

頂いたのはサンプルだけど、実は、ワタシ、コチラの現品を使っています。
9月からの発売ですが、7/30に伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店にて先行発売されていて、
使い始めてから、スグにハリ感はあったけど、
今は、お肌のキメが整って、透明感が出て来ました。

実は、SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは、
弱っている部分に効くと言うか、人それぞれの悩みに思っているところが
改善されると言う美容液。
それは、肌の免疫を上げる美容液だから!

ワタシは、まずはハリに効きましたが、使っていくと
「透明感があるきめの細かい、なめらかな肌」と言う理想に近づき
今は、透明感が出てきています。

カラダだけでなく、お肌だって免疫力を上げた方が
若々しくいられるから、ワタシは頑張って肌免疫をあげますよ!
c0172698_10402823.jpg

アルティミューン ブランドサイト
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-18 19:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite