人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会

「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_1481991.jpg
日本では初めての「IOPE(アイオペ)」ブランドの発表会にご招待頂きました。
「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_14123667.jpg

アモーレパシフィックジャパンが運営するブランド「IOPE(アイオペ)」
本国では、1996年にデビューし、18年になるんですって!

日本では、クッションファンデの「エアクッション」が人気だけど、
「IOPE(アイオペ)」は、元々スキンケアから生まれたブランドだそうで、
本国では、皮膚科に行く前に、「とりあえずIOPEに行く」
って言うくらい、スキンケアに信頼が寄せられていうブランドと初めて知りました。

ブランドの歩みを知ってからの、新製品のご紹介とタッチ&トライ
「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_14142684.jpg
IOPE(アイオペ) 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」
大体、韓国は日本より乾燥しているんだから、
そこのローションなら、間違いなく潤うでしょ?
「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_14115315.jpg
面白のは、1回の使用量は3mlでちゃんとボトルにメモリが付いているの!
しかも、その1回の使用量の中に肌の酸化を防ぐ酵素が600億以上!!
「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_177256.jpg
酵素なのに、独特の香りもないし、サラッとしていて、
3日目には肌に変化を感じる即効性があるとのこと!
「IOPE(アイオペ)」ブランドお披露目及び新製品(スキンケア)の発表会_c0172698_1413305.jpg
PRの方のお話では、コットンを使って、
100タッピングがおススメとのこと。

夏の日差しとクーラーに疲れたお肌が、
元気になるように、早速ワタシも取り入れ開始!

by TRADERJOES | 2014-08-15 11:01 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite