Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インテグレート 描きやすくてにじみにくいスナイプジェルライナー

c0172698_9584158.jpg
インテグレートから本日発売のスナイプジェルライナー BK999
描きやすくて、にじみにくい最新ジェルライナーってことで、ひと足お先に使ってみたよ!

インテグレート2014年秋のテーマは、“LOVE SNIPER ラブスナイパー”
アイラインのトレンドは、ラインがはっきり目立つ「見せアイラインメーク」から、
こっくりとした深みと、大きさを自然に演出する「さりげアイライン」が主流へ。

そのさりげないアイラインを引くって、なかなかムズイ・・・。
ワタシ、リキッドじゃないと上手くラインが引けない不器用な人・・・。
ワタシに使いこなせるか不安だったけど、
この「スナイプジェルライナー」は、描きやすい2mmの極細芯 !

今まで、ジェルライナーって言うと、あのジャグに入ったモノを筆に取り・・・ってヤツ
あれが持ち運びしやすいペンシル型になり、ビックリ!
c0172698_100597.jpg
一見、ペンシルライナー??って思うけど、
肌に触れた瞬間とろけて、リキッドアイライナーのように、なめらかにラインが引けるの!
もちろん、汗・皮脂・涙に強いウオータープルーフタイプ!
c0172698_1012089.jpg
まつ毛の隙間の埋め込みや、繊細な刎はね上げラインもまるでリキッドのよう!

今までリキッドで、何度もジェルは試したけど、どうしてもにじんでしまいNGでした。
だけど、コレはずっとにじまない!!
目もとの印象をアップさせてくれるのは嬉しいけど、にじんでしまっては困る・・・。
そんな問題も解決してくれて、お値段1000円しないと言う嬉しいプライス!
さらに、ジェルペンシル初の詰め替え&繰り戻しができる設計016.gif
毎日使うモノだから、経済的で嬉しいですよね!

ジェルライナーの特長である「つや」はそのままに、
より簡単にラインが引けて、魅力的な大きな瞳を演出できるのでおススメです!!

資生堂のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-21 09:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite