Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

セルフューチャー 洗顔バーム

c0172698_13412069.jpg
新感覚洗顔料、セルフューチャー洗顔バームを使ってみました。

コレね、固形から液状へと変化する新感覚のおもしろい洗顔料なの!
今まで、オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォーム等
色んな洗顔料やクレンジングを使ってきたけど、コレは初めて!
c0172698_13414871.jpg
早速使ってみたけど、柔らかめのバーム。
肌にのせると、バームがまるでオイルクレンジングのよう!
溶けたバームの粒子が、メイクに良くなじみ、洗浄力が素晴らしい!
でも、ミルクやクリームクレンジングのように落とし過ぎないところが良い!

美容液成分が86%配合されていて、洗い上がりがしっとりだし、
ダブル洗顔が不要なの!

ダマスクローズの香りで、洗いながら心地よい気分!
クレンジングだけでなく、朝の洗顔にも使えるのだけど、
粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が、毛穴のキレイにしてくれて感動!

洗う、導く、潤す、守るの4ステップで、肌を柔らかくして潤いキープ。
バームって、もっとギトギト脂っぽいと思ったけど、意外となじみが良くて
こすらずに、マスカラやアイメイクまでバッチリ落ち、
洗い流すとしっとりなので、かなり気に入ったセルフューチャー洗顔バーム
90gで、夜だけ使うと約2ヶ月、朝晩使うと約1ヶ月もち、2,381円なので
だいぶコスパも良いのでは?
c0172698_13401569.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-24 10:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite