人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

猛暑を美しく乗り切る新アイテム「tropicoco」!

猛暑を美しく乗り切る新アイテム「tropicoco」!_c0172698_1455317.jpg
tropicoco(トロピココ)って知ってる??
4月に発売されたばかりだけど、大人気でCMなんかも見てる人多いかな?

ココナッツウォーターって言えば、そりゃあもう、海外セレブに間では有名で
流行りにハヤリ、日本でも愛飲している方が多いドリンク。

トロピココは、森永乳業株式会社が世界で話題のココナッツウォーターをベースに開発した、
日本独自のココナッツウォーター058.gif

カリウムをはじめとした、ミネラルが豊富なナチュラル派のスポーツドリンク。
爽やかなライチ味! はちみつも入っているけど、甘すぎず美味016.gif

今流行のエナジードリンクと違い、コチラは水分補給するなら
どうせなら、飲んで体のバランスが良くなるものが良いね!って感じで、
ウォーキングや、ヨガなどの軽い運動で気持ち良い汗をかいた後、
水分補給や、体内ミネラルバランスを整えるのに最適016.gif
猛暑を美しく乗り切る新アイテム「tropicoco」!_c0172698_13534619.jpg
だから、朝のウォーキング後、水分補給にピッタリ!
この猛暑、ちょっと出ると湧き出る汗、こまめな水分補給が大事!
そんな時も、トロピココは持ち歩きにも便利だし、キャップもあるので
飲みきらなくても大丈夫!
もちろん、朝の寝起きに1杯って言う使い方もOK!
猛暑を美しく乗り切る新アイテム「tropicoco」!_c0172698_1484115.jpg
ライチと言うか、アロエと言うか、ナタデココと言うか、そんな色味で、そんなお味。
ワタシはスッキリしていて、後味も良く、とても気に入って飲んでいます016.gif
猛暑を美しく乗り切る新アイテム「tropicoco」!_c0172698_1463673.jpg


by TRADERJOES | 2014-08-20 20:52 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite