Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート

c0172698_14224312.jpg

8/30日新発売のエスト アドバンスドエッセンス リフトサポート 30ml 7,800円(税抜)

この夏、うっかり日焼けをしたり、日々の紫外線を浴び、美白ケアはするけど
乾燥とかハリに関するケアをおろそかにしてしまったワタシ。
気が付けば、お肌が夏枯れ、しぼんでいる・・・。
夏の疲れもたまって来て、何だか元気がないワタシのお肌・・。

花王の35年の皮膚科学研究の成果が詰まった、ハリ対策美容液が
エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート 
ハリを高めるコメペプチド、ショウガ根エキス、セイヨウトチノキエキスが配合され、
肌奥に素早く届くと言うモノ。

朝晩のローションの後、使ってみたよ!
c0172698_143364.jpg
結構なめらかな使用感。
なじみも良く、つけた瞬間からしっとりした肌触りに心地よさを感じました。
最後にハンドプレスする時も、べたつき感がなくて良いです。

翌朝の弾むようなもっちりした感触が嬉しくて
毎日続けて使っています。
1本使い切る頃には、絶対にハリ感に違いが出ていると思うほど
大きな期待をしているの。
そして、こーゆー美容液には珍しいレフィルがあるのも継続使用しやすくて良いよね053.gif
c0172698_14235674.jpg
【花王のモニターに参加中】

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-22 18:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite