Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏のダメージを一掃!カラー&トリートメント@AVEDA青山本店

c0172698_151118.jpg
c0172698_1513933.jpg

夏の紫外線、そして滝のように出る汗・・・。そして、カラー・・・。
コレラがワタシの髪の毛にダメージを与え、何だか髪の毛が残念な人・・・。
髪が残念だと全てが残念な人に成り下がり、
若々しさもなくなり、疲れた人になるじゃない?

製品同様に93%が自然由来でできており、髪にもやさしく、
その上で、しっかりとカラーリングできると評判のAVEDAのヘアカラー。
夏が終わるその前に、きちんとケアして、秋のオシャレを楽しみたい!!
そー思って、カラー&トリートメントをしてきたよん!

AVEDA青山本店、実は地下のスパと1階のお買物は体験しているけど
サロンは初めて!
窓が大きいから、とっても明るい店内です。
c0172698_16204528.jpg
c0172698_15134419.jpg
1階のお買物時に提供される、あの美味しいハーブティーが出て来ます。

まずは、色選びですが、ワタシは先月だいぶ暗めに色をいれてしまい
ちょっとそれが気に入らないこと。
そして、以前はこんな感じだったと写真を見せて、その中間くらいを希望するけど
基本、お任せいたします!!とお伝えしました。
c0172698_16191283.jpg
しっかりカラーが入ったところで、シャンプー台へ
ズラッとシャンプーが並んでいましたが、ワタシはカラーをしたので
色が落ちないタイプのシャンプーをしていただきました。
c0172698_15162031.jpg
お次は、トリートメント。
トリートメント専用のこの機械で、じっくり栄養成分を髪の中まで届けます。
c0172698_1655489.jpg
c0172698_1662287.jpg
しっかり栄養が髪の中まで入ったら、シャンプー台に戻り洗い流します。
その際、スタイリストさんが3つの香りを順番に顔の前に持ってきます。
ワタシは、目をつぶり、一つ目の香りを嗅ぎ、次に二つ目、三つ目と順に嗅いで行きます。
3つの中から、一番気に入った香りを選び、
その香りで最後にマッサージをしてくれます。
結果は「ローズ」でしたが、マッサージも至福の時でした072.gif
c0172698_167450.jpg
席に戻って、髪を乾かしますが、
その際、ダメージレメディシリーズの洗い流さないトリートメントを。
c0172698_1673741.jpg
ちょっと明るく映ってしまいましたが、単色でのカラーリングなのにこのニュアンスとツヤ感。
カラーリングをした後のゴワゴワ感もないし、サラサラで、指通りも良く感動!!!
この日、カットをしなかったのに、軽やかな感じになり大満足053.gif
c0172698_15124479.jpg
このカラーと、折角トリートメントもして艶やかになったので、
この感じをキープしたくて、ダメージヘアをツヤやかに補修する人気NO.1ヘアケアGET053.gif
c0172698_1512113.jpg

早速使っていて、日々このシリーズの虜になっているので
また改めて、レポします♪
AVEDAサロン
#avedacolorjapan

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-26 16:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite