Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」


c0172698_10372765.jpg
シュウ ウエムラから8月22日に発売された
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

数々の賞を受賞した、あの「ザ・ライトバルブ シリーズ」から
ついにクリームファンデーションが新登場016.gif

ザ・ライトバルブ シリーズと言えば、
 「自然なツヤ」と「カバー力の両立
新しいザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションでもまた、それが可能!!

ワタシ、クリームファンデは殆ど使ったことがないのです・・・。
重そうだし、くすむから・・・。
でも、コレはクリームだけど、軽やかな付け心地072.gif

ノン ウォーター設計により、くすまず、肌にのせた時のコンディションを
長時間キープできる仕組み。

そして、クリームファンデを上手につけられるか心配だったけど、
シュウ ウエムラと言えば、こだわりの強いツール。
今回は、このドーム型のスポンジが強い味方!
c0172698_1051963.jpg
使うのは、ドームになった方!
上手く塗るには、ファンデをとり過ぎないこと!
このザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは、少量でも良く伸びるの!
ムラになりがちなクリームファンデだけど、このドーム型のスポンジで、
よれずにキレイに、、筋ムラなく薄く均一に伸ばせます016.gif
c0172698_11284714.jpg
リキッド ファンデーション愛用者のワタシとしては、
健康的なツヤが出て、お化粧直しに最適でした!!
c0172698_11305164.jpg
丁度手に収まる玉子型も、扱いやすくて、きちんとホールドしやすく良かったよ

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-27 15:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite