Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム チアシード ダイエットケア

c0172698_10475263.jpg
ヤバい、ヤバい、ラップワンピの巻きが、しっかり巻けず
何か下手すると、カラダの真ん中よりちょっと左まで??しか巻けないじゃん!!
こんなカラダに誰がした!!!
って感じで、大反省会を開き、本気で食べ物考えなくちゃ!って思ったワタシ。

「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」を取り入れてみることにしたわ。
なんでも、欧米で話題の、水を含むと約10倍 にふくらむ「チアシード」を配合した
ダイエットサポート食品なんだって!

「チアシード」は、食物繊維や、体の中では作ることができない
オメガ3脂肪酸オメガ6脂肪酸が配合され、無味無臭のモノ。

ミランダカーなどのセレブも愛用し、「スーパーフード」として注目を集めてる食品!
日本でも女性誌等で取り上げられ、話題となっている食材なのよ!

1袋にチアシードを1,000mg、満腹感をサポートする食物繊維グルコマンナンを500mg、
熱や酸に強く腸まで生きてとどく有胞子性乳酸菌を60mg配合。
20袋 1,500円(税抜)で、1回あたり約75円のお手頃価格なのも嬉しくて、早速TRY!
c0172698_10575916.jpg
携帯に便利な個包装なので、持ち歩いて外出先でも
お好きなドリンクに入れて飲むことが出来るの。
c0172698_10595785.jpg
ワタシは、毎朝食べるヨーグルトに1袋かけて、食べてみました。
c0172698_1105731.jpg
軽く混ぜてみるとこんな感じ
c0172698_1122718.jpg
15分ほどで、10倍に膨らむので、こんな風になります。
c0172698_1132730.jpg
ふやけるけど、つぶつぶの食感は変わらないし、
無味無臭なので、好きなヨーグルトの味はそのままなのが嬉しい016.gif

いつもの何も入れないヨーグルトより、かなりの満腹感!!
ドリンクに入れるもの良いけど、ヨーグルトにかけることで
つぶつぶの食感も楽しめて、食べごたえもあるので、朝の習慣になりました。

食物繊維もたっぷりで、お通じも影響すると思います。

痩せたいけど、秋の美味しい食べ物はしっかり食べたいし、
美味しいお誘いも断りたくないので、栄養分と腹もちを考えて
「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」を上手に取り入れ、
ダイエッとの両立をしたいと思います!

アサヒフードアンドヘルスケア様からご紹介頂きました 

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-30 11:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite