Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA ダメージレメディシリーズ

ダメージへアをケアする、2つのトリートメントが用意されているダメージレメディシリーズ

ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア:3200円(税抜)
髪に素早くなじんで、毎日のダメージを補修してくれるの。
ワタシは、コレをタオルドライ後、ドライヤー前につけることで
パサつき感がなくなり、やわらかな髪になりました。
ドライヤーの熱から守ってくれて、ブラッシングもしやすくなり手放せない1本016.gif
何より、ドライヤー後、
内側からのツヤ感は使わない時と雲泥の差!!
c0172698_18142435.jpg


ダメージレメディー インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント:3900円(税抜)
週に1度の集中トリートメント。
週に一度ケアするだけで、髪潤いやツヤ感を持続してくれて、
ダメージの進行を防いでくれる感じがします。
c0172698_18154737.jpg
この週1トリートメントも、シャンプーやコンディショナー同様「キノア種子エキス」配合。

オーガニックの植物由来成分が毛髪の芯からケアしてくれるんだけど、
その成分が、「キノア種子エキス」
この「キノア」ってのは、古代インカで「母なる穀物」と言われたもの。
キノアは、プロテイン
しかも、9種の必須アミノ酸全てを含んでいるそう!!
髪はプロテインで出来てる、だから、
キノアのプロテイン、つまり、「キノア種子エキス」がダメージを補修する成分として
最大限に力を発揮し、髪に浸透しダメージを集中的に補修してくれるの。

髪のスキンケアはしっかりするけど、髪の毛はあんまりしない・・・・。
そんな残念な人はいないと思うけど、髪はとっても見られています!

髪が残念だと、全てが残念!!になりかねないから、
AVEDAのダメージレメディシリーズ4種でしっかりケアし、
ツヤ髪で、きちんとケアした輝く髪で、秋のオシャレを楽しみたいと思っています053.gif
この日お願いしたカラーも、このダメージシリーズのおかげで良いツヤ感をキープ中072.gif
c0172698_1815875.jpg

#avedacolorjapan
http://aveda-salon.net/color/

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-09 19:13 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite