Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

たった15秒で角質ケア!ドド 薬用 美白ピーリングジェル 

c0172698_1818328.jpg

美白、美白と言うけれど、透明感の秘訣は、角質ケアってことで、
ドド 薬用 美白ピーリングジェル使ってみました。

新しいシーズンになり、新しいスキンケアが各ブランドで新発売!
美容業界は、本当に進化しているのに、
スキンケア効果が実感しにくい…ってことありませんか?

肌は、紫外線や乾燥、加齢などで、古い角質をため込んでいます。
そーすると、角層が乱れ、折角の有効成分が肌の角層に届かないの。

ドド 薬用 美白ピーリングジェルは、塗って洗い流すだけ!
たった15秒で、不要な角質や角栓を取り除いてくれます。

洗顔後、5プッシュほど手に取り
c0172698_1013023.jpg
顔の上でクルクルすると、こんなにポロポロ!!
顔の方はもっとポロポロがすごかったけど、手にもこんなについてる!
c0172698_10142868.jpg

美白成分の水溶性プラセンタエキスが入り、シミやそばかすを防いでくれるし、
保湿成分のヒアルロン酸も入って、使用後もちゃんと潤ってます、

しかも、ひじ、ひざ、かかとなどの角質ケア!にも使えるので、
1本あると本当に便利!!

美白しながら古い角質をポロポロOFF!
オフした後は、いつもよりずっとローションの浸透が良くてビックリし、
定期的に使用することにしました。

お高い、リッチなスキンケアに頼る前に、きちんと角質ケア!大事です016.gif
ブログで口コミプロモーションならレビューブログドドのモニターに参加しています。

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-06 11:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite