Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

髪に、ごちそう!ヘア レシピ

c0172698_10344413.jpg

9/27日にP&Gから発売するヘア レシピ

栄養士とヘアエキスパートの共同開発コンセプト “髪にごちそう”
五感を満足させる新ヘアケアブランドヘア レシピ

ヘア レシピは、髪、カラダ、顔、心は全てつながっている。
だから、別々にケアするんじゃなくて、包括的な方法でケアし、
髪を洗うと言う行為が喜びだったり、楽しみで、
髪にご馳走を与えることで、心まで豊かになると言う、
「ホリスティックケア」が出来るヘアケアなの。

髪の仕上がりだけでなく、“五感までも満たされる”ってどんな感じ?
ってことで、早速使ってみました。

キウイ エンパワー ボリュームレシピ シャンプー
キウイ エンパワー ボリュームレシピ トリートメント
この2本は、髪を自然に立ち上げ、ふんわり感を出すシリーズ。
とにかく、香りの良いものは、それに負けて、機能面ではNGと思っていたけど、
そんな思いが大きく覆されるシリーズでした。
髪の毛にボリュームがなくなり、ぺしゃんこで、髪の根元に元気がなかったワタシ。
髪を根元から包み込み、細く弱くなった髪を元気にしてくれました。
シャンプーの泡がたくさん立つのに、泡切れはすごく早くて良かったです。
c0172698_10353221.jpg
ミントブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー
ディープクレンジングで、地肌のケアがしっかりできるのだけど、
普通、地肌のクレンジングって言うと、もっと刺激のある、
地肌をスーーーと刺激するようなクールミントっぽいけど
キュートなストロベリーの香りに包まれ、その中にアクセントでミントの香りを楽しめるシャンプー。
とっても華やかな香りにううっとりしながら、週に1、2回でしっかり地肌ケア出来ます。
c0172698_10362223.jpg

シャンプーとトリートメントだけだと、軽やかで、指通りの良いすべすべの髪になるし、
クレンジングシャンプーに、トリートメントだと、地肌がすっきりして、
髪もふんわりになって、香る香りも心地よく、バスタイムが楽しくなっちゃう!
そして、3本の全て使うと、髪のハリがさらにアップして良かったですよ!

自分流にレシピを作ることが出来るのも、楽しいですね!

ヘア レシピ
ブログスカウト事務局PRに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-11 12:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite